アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
○Яёうぃんの和み処○
ブログ紹介
たのしいごはんがいいごはん〜♪
食べること好き♪
スイーツは大・大・大好き♪
お茶とお菓子でほっと一息つきながら、もふもふしてます。
味オンチで方向オンチで運動オンチな、
自称『計算された天然』うぃんのブログです。

たくさんのリラックマとキイロイトリに囲まれて
静岡でゆる〜く生活しているイタイ人
念願の日本茶アドバイザー資格取得♪

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ヴァレンタインファーム
ヴァレンタインファーム キラキラと陽のあたる あたたかなテラスのカフェで 好きな人と一緒に 穏やかな時間を過ごしたい ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/16 15:00
2014聖☆チョコの日
2014聖☆チョコの日 たくさんのチョコレートが お店に並びます 本格派の定番チョコや 女子的ビジュアル志向のチョコなど 色とりどりでうっとりしてしまいます ( ´∇`)〜♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/09 15:31
美術館と黄金の鯛焼き
美術館と黄金の鯛焼き 静岡県立美術館でやっている 二見彰一展を見に行ってきました 最終日にかけこみです 銅版画で カップやティーポット、ビンなどの テーブルウェアの版画がステキで とっても印象的でした♪ ( ´∇`) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/19 17:15
2014.01.01
2014.01.01 あけましておめでとうございます 2014年のスタートは 富士川楽座からの富士山です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/01 18:31
オムライス!
オムライス! 10/17まで、もうすぐ終了! しずおかオンラインさん発行 『第3弾ランチパスポート』 掲載店 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/15 18:44
老舗ハンバーグ専門店
老舗ハンバーグ専門店 ランチタイムは人気なので お店の中にも外にも 並んで待つお客さんでいっぱいですよ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/07 13:30
つけ麺がうまい!
つけ麺がうまい! しずおかオンラインさん発行 『第3弾ランチパスポート』 掲載店 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/06 13:11
乾杯っ!
乾杯っ! スパークリング清酒 澪(みお) で、お祝いです 誕生日だったので晩ごはん食べに ママさんと出掛けました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/01 21:59
特別な日ではなく、
特別な日ではなく、 Thank you for celebrating! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/29 15:00
広東料理の棗
広東料理の棗 お彼岸です ご先祖様のお墓参りに行くのです そのご近所でランチします ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/21 11:38
ヤマアラシのジレンマ
エヴァで リツコさんが言ってたシーンを 思い出してしまった ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/20 23:55
エンジニアブーツ新調しました
エンジニアブーツ新調しました 多少の雨でも 気にせず履いていた 黒のエンジニアブーツを ついに履きつぶしてしまったので 新しいエンジニアブーツ 探しました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/19 19:50
おめざなマダムブリュレ
おめざなマダムブリュレ 松坂屋静岡店さんで開催 2013年9月11日〜17日 はなまるマーケット おめざフェア 行ってきました ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/16 00:06
モスで限定とびきり
モスで限定とびきり 期間限定に弱いです 今日のお昼は モスバーガーへ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/15 13:51
バナナフィッシュ
バナナフィッシュ しずおかオンラインさん発行 『第3弾ランチパスポート』 掲載店 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/14 14:00
ファストな韓飯
ファストな韓飯 平日の夜に マークイズ静岡に 来たのは初めてだけど すいてるし、いい感じ♪ お買い物もしやすいゎ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/06 19:20
クマ、ドーナツを狙う♪
クマ、ドーナツを狙う♪ mark is静岡に行ったら 買いたくなっちゃいますよ クリスピークリームドーナツ♪ お持ち帰りしよ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/03 00:05
お茶に親しむ日
お茶に親しむ日 毎月1日はお茶に親しむ日です ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/02 00:02
飲めるオムライス
飲めるオムライス 7月から2回目のご来店〜 前回はこちら↓ http://mofu-mofu.at.webry.info/201308/article_6.html ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/01 13:35
冷麺ー!
冷麺ー! ほんと暑くって食欲がわかない そんな時は、さっぱり冷麺ですよね〜♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/31 13:30

続きを見る

トップへ

月別リンク

○Яёうぃんの和み処○/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる